IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
もしかして…?
自主経路とは違った意味でイヤだったセット教習。
数人で車に乗ってお互いの運転の感想を言い合うなんて、私に向いてないし(-_-;;
しかも、運転中の様子を撮影までしてるの。
いくら教習とはいえ、そんなの見たくないよ〜(>_<)
今日は3人で乗るので、じゃんけんで走る順番を決めたら私は一番最後。
嬉しいような、辛いような、微妙な感じだよね。
でも、他の2人はMTなのでAT車には慣れてないっていうのは私に有利かも?
<別に競い合ってるわけじゃないけど、気持ち的に(^^;
で、後部座席で他の2人の運転を見ながら、
「AT車に慣れてないことを除いても私が一番上手いかも」と思っていた私は
やはり性格悪いです(爆)
いよいよ自分の番になっても、↑こんなことを考えていたもんだから大して緊張もなく
それなりに走れたかなって感じ。
一度だけ右折時に大回りしちゃったけど、それ以外は特に注意もされなかったし。
もしかして、私ったら本当に運転上手いのかも。<きっと、束の間の思い込みだ(^^;
そして、最後のディスカッションで見たビデオ。
運転がどうのではなく、映っている自分が悲しかった…

教習は午前中で終わったんだけど、明後日にはみきわめの予約が入っているので
効果測定を受けるべく、一夜漬けならぬ一昼漬けのために自習室へ行った。
調子よく勉強してたら、うるさい小僧たちが入ってきて
その中で少しだけ先に進んでると思われるバカ憎が
偉そうに他の2人に講釈をたれ始めて…
「あのー、うるさいんですけど(ーー;;」(もちろん心の声)
しかも言ってることはインストラクターの受け売りだし、
それを聞いての答えも「はっ?」と思うようなトンチンカンなものばかり。
こんな若者たちが免許を取っていいのだろうか?
そんな雑音も振り切って、ひたすら練習問題を解いてから効果測定に望んだ私は
無事に97点で合格♪
これで安心して、明日の高速教習に望めるわん。

<今日の技能教習> 自主経路設定/危険を予測した運転 (セット教習)
<今日の学科教習> 危険予測ディスカッション
LICENSE > 第二段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)