IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
高速教習
最近知ったんだけど、私が行ってる教習所の高速教習は赤いBMWで行われるの。
BMWを使うのはVIPだと思ってたから、ちょっとビックリ。
で、今日はその高速教習の日なんだけど、朝から雨模様で困った。
雨の高速であの世行きなんてシャレにならないし(-_-;;
今日もじゃんけんで順番を決めたんだけど、昨日に引き続き勝ったので
無難に後からの運転を希望したわ。
さすがに、いきなり高速に乗るのはコワいもんね(^^;
後部座席から見てるだけでもスピードが感じられたんだけど
指先が温かかったから、昨日の自主経路ほどは緊張してなかったみたい(笑)
一旦インターで降りて、いよいよ私の番に。
乗る車がBMWということで、いつも乗ってる教習車と色んな所が違うし
(ウインカーのつもりでワイパー動かしそうになること数回;;;)
いくら角度がついてるとはいえ、スピード出したままカーブを曲がっていったり
料金所に入る前から怖かったよ〜(>_<)
思い切りだけはいいのか、合流はスムーズに出来た(と思う)けど。
でも、走っている最中にミラーを見たり、ウインカーつけようとしたりして
ちょっと目線を変えるだけでもハンドル切っちゃったりして
スピード出すとちょっとしたミスも命取りなんだなと実感したわ。
終わった後にインストラクターが「記念に」って通行券をくれたんだけど
降りるときに車内に忘れてきちゃった(^^;
しばらくしてから気付いたんだけど、今更取りに行く訳にも行かず…
せっかくくれたのに、気を悪くしたかも。
ごめんなさい、決してわざとじゃないんです〜。

<今日の技能教習> 高速道路での運転/特別項目
LICENSE > 第二段階 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)