IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
気になる〜
今日、イントラネット上にこんなメッセージがUPされていた。
落し物は総務課にて保管しています。心当たりの方はお越しください。
普通だったら「○○に××が落ちてました」という風に具体的に書くだろうに
こんな抽象的な表現をするなんて、
言葉にするのは憚られる物が落ちてたとしか思えん。
一体、何が落ちてたんだ〜?
色んなことを想像して、午後は仕事になりませんでした(嘘)
どうせ、あまり深い意味はないんだろうけど。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
新聞の「真治、あの話は済んだ、すぐ帰れ」とかいう
類のわかる人にしかわかんないメッセージ・・
気になるね〜(笑)
落とした人はドキドキなんだろうかとかヽ(´ー`)ノ
給湯室の秘密の会話みたいで( ̄m ̄)
子牛 ::: 2005/02/10 14:53
ちょっと意味深でしょ〜。
誰かに向けての秘密のメッセージかしら?とも思ったり。
ま、うちの会社のことだから、単なる手抜きの可能性が大だけど(笑)
しかし、たかが一行のメッセージでこんなことを考えてるのは
私だけかもしれないなぁ(爆)
Naolin ::: 2005/02/13 00:06
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/659
トラックバック