IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
今頃、やっと…
稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~稲葉浩志 LIVE 2004 〜en〜
稲葉浩志

ビーヴィジョン 2004-12-22

Amazonで詳しく見る

12月に買った「稲葉浩志 LIVE 2004 〜en〜」を観た。
1枚目は半分寝ながら観たことがあったんだけど、なかなか観る気になれなかったの。
だったら買うなよって言われそうだけど、
ファンとしてはとりあえず手元には置いておきたい訳で(^^;
今回も1枚目は途中で少しだけウトウトしちゃったけど、
2枚目はノリのいい曲が多かったので寝ずに観られたわ。
(稲葉さんがシャラポワになってる〜などといらぬツッコミをしながらだけど・笑)
観終わって、やはりソロよりB'zとしての稲葉さんが好きだということを実感。
CDで聴いてる分には好きなんだけど(特に「マグマ」ね)、
もっと小さな場所で、もっと陰に籠った感じでライブをして欲しかったな。
単に、私の中の稲葉浩志像がそうだっていうだけなんだけどね(^^;
そういえば隠し映像があるって話題になってたよな…と思い出すも
どうやって観るのかはすっかり忘れていたので、今さらながらネットで検索してみた。
で、何度もチャレンジして、やっと「くちびる」のスチール写真を出すことに成功。
常にカメラ目線のモデルさんに対し、どんな時でも伏し目がちなところとか
痩せていて筋肉質なのにややポテッとしたお腹とかを見ていたら
やっぱり稲葉さんが好きかも♪と思った私でした。
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)