IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
2日続けてB'zネタ
MFM Vol.123新曲「愛のバクダン」の発売にあわせての
テレビ出演が発表になった。
CD売上ほかが厳しくなってるせいかテレビでのプロモーションが多くなってるみたい。
これを見たら、なんとなくファン魂が戻ってきた気が。
DVDレコーダーを買っちゃおうかな〜(笑)

2/28(月) フジテレビ「HEY! HEY! HEY!」
3/ 4(金) 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
3/11(金) テレビ朝日「ミュージックステーション」
3/16(水) 日本テレビ「速報!歌の大辞テン!!」
3/26(土) フジテレビ「僕らの音楽」


出かけたついでに、MFMの最新号を貰ってきた。
広告ページにツアータイトル&ロゴが出ていたんだけど、FIREBALLツアーの炎を流用したんじゃないかと思っちゃったわ。
なんか、サーカスの火の輪くぐりみたい…(^^;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (8) | trackbacks (0)