IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
こうさぎの仕様変更
このblogの左隅にいるBlogPetのこうさぎ・哲さん。
授乳期間中から離乳期間中になり、仕様もかなり変わった。
ペットの種類も機能も増えたので、ペットを変えようかなと思ったんだけど
こうさぎ以外のペットがあまり可愛くないし(遠目はともかく、アップが)
変えるためには登録し直さないといけないので止めた。
せっかくだから、フレームだけは変えてみたけど、近いうちに元に戻るな(笑)
一つ残念なのが、アクセス解析の生ログが無くなったこと。
大して利用してるわけじゃないけど、結構好きだったのにな。
アクセス解析といえば、今日の10時からのログがない。
設定変更をする時になんかしちゃったのかな?
問い合わせしようと「お問合せ」をクリックしたら
KDDIカスタマーサポートのページに飛ばされたけど
これじゃ、どこに問い合わせすればいいのか分からんよ。
KDDIと共同運営するのはいいけど、もっと利用者に優しくしてくれ〜。

一旦、アクセス解析を「使用しない」に変更してから「使用する」にしたら直った。
一体なんだったんだろ?

<追記>
アクセス数とリモートホストは大丈夫みたいだけど、
リンク元URLが全部Bookmarkになってる。
故に、検索エンジンや検索ワードも機能してない。
リニューアルをバレンタインに合わせるために急ぎ過ぎたのか?
とりあえず、早めの対応をお願いします。
Diary > Web | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/664
トラックバック