IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
情けなや(-_-;;
朝、右手に歯ブラシを持って歯を磨きながら、左手で背中をかいたら
右の肩甲骨付近に痛みが走った。
耐えられないほどではないけれど、洗顔のために屈んだ時は結構痛くて。
今も痛みは残ってるし、肩を回すとかなりゴリゴリしてる。
これはギックリ腰ならぬギックリ肩甲骨か?(聞いたことないけど;;)
運動不足を痛感した朝の出来事でした。

やっぱり、EMSマシン買おうかなぁ(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
すっご〜〜いよくわかる!
何気ない仕草でゴリって痛みが走ることが、
私にもたまにあるよ!!
んで、背中の後ろで簡単に手が繋げたのに、
最近はだんだん苦しくなってるし・・・。
最近じゃ四十肩どころか三十肩みたいなのもあるらしいよ!!
運動不足もあるし、様々な肉体的な原因もあるんじゃないのかな(苦笑)
ライブまでに治さないとね!(お互いにね)
atsu ::: 2005/02/19 21:22
仲間がいて良かった〜(笑)
私は肩甲骨は初めてなんだけど、肩というか首筋にはよくあったの。
ふとした瞬間にピキッと痛みが走って
最初は誰かが板で首筋を叩いたのかと思ったぐらい(^^;
さすがに、何度目かで気付いたけど。<遅すぎ(爆)
運動をして筋肉をつけるのが一番いいんだろうけど
思えば、小学生の頃からあまり筋肉のなかった私。
そういう体質なんだと半ば諦めてるわ(笑)
でも、ライブに向けて頑張らなくちゃいけないわね♪
Naolin ::: 2005/02/20 11:52
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/667
トラックバック