IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
読みが甘い…
去年から芝居を観に行く回数が増えたので、
それに伴ってチケット入手という問題が立ちはだかってきた。
とは言っても、以前のB様に比べればどうってことはない訳で
比較的前の方で観ることが出来ているんだけど。
(日程より座席重視でチケット購入してるおかげとも言う;;)
でも、最近チケットの読みが甘くて(-_-;;
人気公演だから、とりあえずチケットを押さえておこうと思うと余り、
これなら発売後でも余裕だなと思うと人気で高騰してたり
なかなか上手くいかないのよねぇ。
天邪鬼だから、チケが無い公演に限って行きたくなったりするんだけどさ(^^;
しかも、段々贅沢になってきて、どこでもいいって訳ではないから余計大変なの。
芝居を観始めた頃の純粋な気持ちはどこへ行ったんだ〜(爆)

って、こんなことが書きたかったんだっけ?
文章を書いてるうちに、本当に書きたかったことを忘れてしまった…気がする。
<それすらあやふやになってる私(^^;
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)