IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
何となくお疲れモード
我が部署に新人が入って来て、気が張ってるからかな?
とは言っても、課長からの指示もなく、これといって引き継ぐこともなく
新人とはいえ社会人経験があるのにちょっと?な部分もあったりするので
段々と気を遣うのが面倒になってたりはするんだけど(^^;
第一、そんなに仕事が大変な訳でもないのに、人を補充されても困るんだよね〜。
もしかしたら、私をどこかへ飛ばす気なの?と勘繰ったりして(笑)

会社の後輩(男性)がオススメだと言うので、ヒアルロン酸を使いだしてみた。
(今さらという感じなんだろうけど、私にとっては初耳だったのよ)
そういうことには全くと言っていいほど気を遣ってこなかったんだけど
さすがにちょっとまずいかなと思い出して(笑)
少しは効果があるといいな。
しかし、男性に美容商品を薦められるとは…(^^;
ところで、ヒアルロン酸の効果って何?(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (3) | trackbacks (0)
コメント
ダイソーで売ってるヒアルロン酸が結構いいですよ。
効果は保湿・はりって感じですかね。
夏に使っていたさっぱり系化粧水にヒアルロン酸を
投入するとしっとり系になります。

私はコットンパックの前に直塗りしてますけど。
shiori ::: 2005/04/01 11:47
ヒアルロン酸ってったら
なんといっても美白じゃないの?
Naolinが美白・・・
い、イメージが沸かない。(爆)
そういう私も化粧品にはトンと疎くて、
いつも妹に「10年後が怖いよ〜」
と脅されてるわ。
ヒアルロン酸、効果あったら教えてね♪(笑)
だむ ::: 2005/04/01 22:22
> shioriさん
ダイソーって100円ショップのですか?
私は名前すらうろ覚え(キ○△×ン酸だと思ってた;;)だったので
とりあえず薬局に行って、棚を探して回りました。
で、よく分からないまま、化粧水の前につける美容液タイプを購入。
付けた直後の匂いが苦手ですが、何とか続けてます。
効果はあるかしら?

> だむ
美白効果もあるの?
色が白いのは七難隠すっていうし、頑張らなくっちゃ〜。
って、自分でも柄じゃないな(笑)
私もまともにカウンセリング受けて化粧品を買ったのはいつ?っていうぐらいだけど
寄る年波には勝てなくてねぇ(爆)
美しくなりたいとは言わないけど、著しく衰えたくはないな、なんて
ネガティブな考えで始めてみました。
効果は今度会った時に確かめてね。
でも、変化がなくても何も言わないように(爆)
Naolin ::: 2005/04/02 10:17
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/685
トラックバック