IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
浩志よりヒロシ
明日はB'zのアルバムの発売日なので
以前だったら、フライングゲットしてきたCDの感想でも書いていたんだろうけど
ちょっと大人になった私は、新宿に出るのが面倒だったのと
(近所のショップは対応が悪いので、買いたくないの)
「踊る!さんま御殿」 のスペシャルにヒロシが出るらしいので
CDも買わずにそそくさと家に帰ってしまった(^^;
なのに、テレビを見ながらウトウトしてしまって
気付いたらヒロシの出番は終わっていた…
一体、何やってるんだろう(-_-;;

そう、最近の私のお気に入りはヒロシ。
今のお笑いブーム(芸人)はあまり好きじゃないんだけど、
あの情けないところがいいのよねぇ。(友達には今頃って笑われた;;)
後は、ロバートの秋山&山本(馬場くんだけ除く・笑)とか。
あえて見ようとは思わないけど、たまにテレビで発見するとつい見ちゃう。
で、ふと自分の好みについて考えたら、自分でも理解出来なかった(爆)
若い頃は自称面食いだったんだけどなぁ。
Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)