IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ミンナのテレビ
今回のシングル及びアルバムのプロモーション最後のテレビ出演(のはず)。
今までのテレビ出演はMステSP以外全部見たけど
あまり心に残ることもなかったので、
番組タイトルからして今日も期待してなかったの。
残業の可能性があったのにビデオのセットをしていかなかったし
19:30頃に帰宅して番組が始まってもまだ録画の用意をしてなかったくらいだし。
おかげで、最初の登場シーンの録画に失敗しちゃった(;_;)
見なくてもいいかな、ビデオに録らなくてもいいかななんて思ってたくせに
失敗すると途端に後悔しちゃうのよね。
でも、録画だとばかり思っていたのに、札幌からの中継だったし
衣装もパフォーマンスも今までで一番良かったので、最初の失敗は帳消し。
(逆に悔やしい…なんて思わないぞ!と言い聞かせてみる・笑)
トークやコント、番組自体は微妙だったけど、2人が笑ってたからOKでしょ。
約1ヵ月後に迫ったMy初日が非常に楽しみになったわ♪

THE CIRCLE
B’z

バーミリオンレコード 2005-04-06

Amazonで詳しく見る

B'zネタついでに、アルバムの感想なぞ。
と言っても、感想を書けるほど聴いてないんだけど(^^;
私が好きな曲は前半から中盤に集まっていて
(寝る時に聴いてるから、後半は聴けてないだけなのかも・笑)
「パルス」「Fly The Flag」「アクアブルー」「Fever」といったところ。
とりあえず、ライブまでにはもう少し聴きこんでおかなくちゃ。
あっ、そういえば、アルバム紹介はノーチェックだ(-_-;;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
私も期待してなかったから
ビデオセットしてなかったのよー。
あわてて録画した。(笑)
アルバムの好きな曲は
私もNaolinと同じあたりかな。
寝る前に・・・って、
興奮して眠れなくならない?
私はこのアルバムで寝るのは無理だった。(笑)
だむ ::: 2005/04/14 23:20
番組タイトルもオープニングもひどかったから
ギリギリまでビデオ録りをどうするか悩んでたのよ。
でも、中継だっていうから慌てて録画してみた(笑)
久々にイケてる稲葉さんを見たわ。
私が来月観る頃には、さらに髪型も良くなってるんじゃないかしら?( ̄m ̄*)

えっ、あのアルバムでそんなに興奮する?
私はぜ〜んぜんよ。というか、むしろ気持ち良く眠れるわ。
下手すると3曲目の記憶がないくらい(^^;
Naolin ::: 2005/04/14 23:55
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/695
トラックバック