IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
花見&弥次喜多
井の頭公園の桜今日は天気も良く、絶好の花見日和。
友達と毎年恒例のお花見へと繰り出した。
他の場所に行ってた時期もあったんだけど、最近は昔懐かしい井の頭公園ばかり。(通っていた短大が井の頭公園駅にあったの)
今年も例年のごとく吉祥寺から入って井の頭公園駅の先にある秘密のスポットまで行き、また吉祥寺に戻ってくるというお決まりのコースを1時間くらい歩いて来た。
しかし、自分が行っておいて言うのもなんだけど人が多すぎだよ(笑)
写真を撮ろうにも、必ず宴会中の人が入っちゃうし、撮影ポイントにも近寄れやしない。
という訳で、撮れた写真は枝が水面についちゃってるこの写真だけ。
ま、心のシャッター切ってきたからいいや(爆)

その後は、場所を新宿に移動して「真夜中の弥次さん喜多さん」を観てきた。
友達は一風変わった映画が好みだし、私はサダヲっちが目当てで。
「木更津キャッツアイ」や「下妻物語」はかなり混んでいたので今日も覚悟して行ったんだけど、思ってた程でもなかった。
内容はといえば、小ネタは面白いんだけど全体的には…
友達と「やはりクドカンオリジナルじゃないと」ということで意見が一致。
来週から始まる「タイガー&ドラゴン」に期待することにしましょ。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)