IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
バレバレ(^^;
私が行くB'zのホールライブまで後1ヶ月を切り
仕事に支障は無いとはいえ忙しい時期だから、早めに休暇を申請したの。
「忙しい時にすみませんが、午後半休を取りたいんです…」と言う私に
「あぁ、またツアーですか(笑)」と答えた課長。
な、なぜ知ってるんだ〜?
私がB'zファンだと言うことは前から知ってるんだけど
まさかツアーのことまで知ってるとは思わなかったからビックリ。
思わず「どうして知ってるんですか?」と聞くと
「この前、テレビでやってたから」という答えが。
そういえば、アルバム発売の後になんかスポーツ新聞に載ってたっけ。
あの記事の紹介の時に、ツアーのことも言ってたのね。
なんて余計なことを(-_-;;
おかげで、「また日本中回るんですか?」なんて聞かれちゃったわよ(笑)
でも、今年の私はちと違う(笑)ので
「もう1日、午後半休するだけです」なんて自信マンマンに答えたけど
それもなんだかなぁ(^^;
B'z > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)
コメント
え、ホールライブって一般人にも認識されてるんですか?
ホール系とTMは知られていないから大丈夫だと
思っているのですが。

ホールとソロの日程見くらべたら私が帰省します
って行った日が全部あってしまう(爆)
それよりまずいのがTMですが…
こちらは活動している事自体がばれていないはずだから。

会社では観劇好きの人と言う事になっております。
shiori ::: 2005/04/20 15:02
自分でその記事を読んだわけではないですけど
多分、ほぼFC限定のホールライブというような面倒な説明を省いて
「17日から全国ツアーが始まる」というような内容だったんじゃないでしょうか。
さすがに日程が出ていたとも思えないので
shioriさんの帰省に気付く人はいないですよ。
余程勘が良くて、独自に調べるような人がいない限り(笑)

私はどんなに観劇好きをアピールしても、なぜかB'zファンという認識のままです。
Naolin ::: 2005/04/21 01:44
こんばんは。
課長にB'zファンを認識してもらえてるっていいじゃないですか!僕なんか、ライブ当日は何かと理由をつけて早めに上がってますから(汗)ある意味、羨ましいです!
ホッシー ::: 2005/04/21 22:17
> ホッシーさん
確かに楽と言えば楽なんですけどね。
でも、何となく気恥ずかしいものが…(^^;
社内で私がB'zファンだと知っている人は数人なんですけど
去年は取締役(岡山出身)から「稲葉も岡山出身なんですね」というメールが来ました(笑)
なんと返答していいか分からず、黙殺してしまいましたが(爆)
Naolin ::: 2005/04/22 00:40
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/697
トラックバック