IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
もぉ、大変!
昨夜、給湯機が壊れた。
ちょっと前から調子が悪かったんだけど、何とか使えていたの。
(ブレーカーを落とすという凄い復旧法だけど・笑)
それが、昨日は何度ブレーカーを落としてもダメで見て貰うことに。
結構仕事が忙しい時期なので半休するのは躊躇われたんだけど
背に腹はかえられないので、今日の朝一で来てもらった。
結果、内臓のコンピュータがいかれているけれど、古い型で部品がないので
早くても翌日にしか修理出来ないとのこと。
2日続けての半休は厳しいなと思ったけど、
直してもらわないことには仕方ないので、とりあえず朝一での修理を依頼した。
そこで、問題になるのは今夜のお風呂。
近場に銭湯でもあれば良かったんだけど見たことがないし
ネットで見つけたとしても辿りつける自信はないし(^^;
ということで、友達の家までお風呂を拝借しに行ってきた。
良かったよ、歩いて行ける場所に住んでくれてて(笑)
サンキュー、この借りはいつか必ず…

給湯機の修理の件で大家さんのところに行った時に(隣に住んでる)
聞かされたブルーな話。
GWの始めの頃、2軒隣の部屋に空き巣が入ったんだって。
私は帰省中だったので全然知らなかったし、うちの被害はなかったんだけど
数年前には前のアパートも被害にあってたし、こうも続くとさすがに不安になる。
で、今度の土曜日に防犯のための作業をすると言われたんだけど…
げげーっ、この部屋に人が入るの???
ちょっとまずいので、明日から突貫掃除(笑)に取り掛かります。
ちゃんと眠れるのか?
ちゃんと群馬に行けるのか?
不安は多々あるけれど、なんとか頑張らなくちゃ。
でも、このあふれ出た物を収納するスペースがこの部屋にあるのだろうか?
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)