IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ロマンセ
アートスフィア/1階H列7番

演出/上田遥  振付/小島章司、上田遥
台本・美術/河内連太  音楽監督/チクエロ
照明/大島祐夫  衣装/山田尚希、立川広子
音響/田中賢  舞台監督/青木義博
ダンスミストレス/瓦井マリア、岡野千春、柳谷歩美
出演/(バイレ)小島章司、橋本拓也、伊藤友季子、三木雄馬、小島章司フラメンコ舞踊団 (カンテ)エル・ロンドロ、ダビ・ラーゴス (ギター)チクエロ、ホセ・アンドレス (ピアノ)アルベルト・ボベル (ヴィオラ)エリザベス・ジェクス (パーカッションドラムス)ダビ・ゴメス
私はアルファ波の出がいいようで、途中、眠気に襲われたこともあったけど
なかなか楽しかった。
フラメンコというとカルメン=情熱的というイメージがあるけど(私だけ?)
情緒的、叙情的といった方が合っている気がする。
今日改めて、カンテ(歌)ありきの踊りなんだなと思った。
でも、個人的には激しいリズムに合わせて踊っている方が好きだな。
眠くならないし(^^;

バイレ(踊り手)の中では、三木くんが一番良かった。
彼はフラメンコ踊ってないけど(笑)
若干一名、それで踊ってるの?と思った人がいたことは内緒(爆)

<< 戻る
観劇 > 2005年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)