IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
愚か過ぎる私…(-_-;;
何とか部屋を片付け(たように見せかけ)、鍵の取り付けをして貰ったのに
今日、衝撃の事実を知ってしまった。
なんと、土曜日からついさっきまで、窓の鍵が開けっ放しだったのー\(◎o◎)/!
よく3日間も無事でいられたもんだと自分の悪運の強さに感嘆しながらも
情けなくて涙が出てくるわ。
私ってば、一人暮らしに向いてないのかも(-_-;;

もう一つ、愚かなことが。
気付かぬうちに、無料のメールアドレスを削除してたの。
どうりで、最近そのアドレス宛のメールが来てなかったわけだ。
早めに気付いたから良かったものの、そのままだったらどうなっていたことか。
ま、一番スパムメールが来てたアドレスだったから
それが無くなって良かったのかもしれないけど。<と前向きに考えてみる(笑)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (3) | trackbacks (0)