IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
久々の発熱
土曜日、出かけたついでに待望のDVDレコーダーを買ってきた。
(今、カードで買えばボーナス後に引き落としだから・笑)
配送にすると早くても月曜着だと言うので
週末に設置したかった私は頑張って持ち帰ってきたの。
本体自体はそんなに大きくないものの、結構重くて
家に帰ったら3時間ほど夕寝しちゃった(^^;
目覚めても、今ひとつ体力が回復した気がしなかったので
設置は止めたんだけど、日曜になっても復調した気がしない。
とりあえず、チケ取りだけして(我ながらよくやるわ;;)再びベッドへ。
この頃になってやっと熱っぽいかもと思い当たった私は熱を測ってみた。
でも、電子体温計の表示は36.2度。
いくら平熱が低い私でも、この程度で熱っぽくはならないよなーと思い
念のため水銀体温計で測ってみると37.5度だった。
ガーン、私は今まで狂った電子体温計を信じていたのね(-_-;;
その後、熱は39度まで上がり、さすがの私もダウン寸前で
久しぶりにアイスノンを使うことにした。
が、何年も入れたままだったので、霜で冷凍庫に張り付いちゃってる。
苦労して取り出すと、今度はアイスノン自体にも分厚い霜が。
ちょっとだけ、ずぼらな自分が嫌いになったわ(笑)
しばらくは辛かったけど、いつ買ったか分からない薬を飲み
ひたすら寝ていたら、熱も37.5度まで下がって回復してきたので
今日もしっかりと会社へ行って働いてきた。
偉いぞ、私(笑)
でも、結局、DVDレコーダーは箱に入ったままで
こんなことなら配送してもらえばよかったと思わないでもなかったり…(^^;
さて、設置はいつになることやら。
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (7) | trackbacks (0)