IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
DOOP! DEEP! LEAP! 「チャレンジ!」
アートスフィア/1階N列30番(チケは27番)

企画・監修/星ゆかり  構成・演出/瀬下尚人、橋本拓也
スーパーアドバイザー/奥村欽司
舞台監督/野村正弘  音響/松山典弘、中島聡
照明/クリエイティブ・アート・スィンク  衣装/伊藤かよみ、LEAP COSTUME
言葉は悪いけど、所詮ダンススタジオの発表会と割り切って観れば
それなりに楽しめた。(一部のCONVOYファンは過大に期待し過ぎ…)

2部構成で、第1部はジュリさん構成・演出の『和洋ゲッチュウ!』
テーマは夏祭りで、最初に流れた蝉の声や途中の夏の思い出など
去年のCONVOY祭とDSを思い出してしまった。
内容もさることながら、ジュリさんの登場の仕方がねぇ…(苦笑)
良くも悪くもジュリさんらしかったわ。

第2部は拓也くん構成・演出の『message』
こちらは第1部とはグッと変わって、とてもアダルトな雰囲気。
ショーとして楽しめたのは圧倒的に第2部の方だった。
ただねぇ、こちらも良くも悪くも拓也くんらしくて
最初の歌は「緑の風」(先週のロマンセで歌った)かと思っちゃった(^^;

<< 戻る
観劇 > 2005年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)