IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
anego
今クールのドラマは昨年の負け犬ブームを受けてか、
30代未婚女性が主人公のものが多い気がする。
その中で、唯一まともに見ているのがこの「anego」。
やはり負け犬としては要チェック!と思った訳でもなく
何となく初回を見ちゃったので、そのまま惰性で見続けてるだけ(^^;
ありえないシチュエーションに少しだけ心ときめかせたこともあったけど
最近のありえなさ加減はひどすぎじゃない?
私用で度々会社を抜け出したり、いきなり新入社員にプロポーズしたり。
(バブルはとっくに弾けているというのに)住んでるマンションもすごいし。
それとも、世の中の30代独身OLはみんなあんな感じなの?
異端の部類に属する(と言われる)私にはよく分からんわ。
それに、あの濃密過ぎる会社の人間関係。
派遣さんや同僚と携帯やメアド交換したことのない私には耐えられません(爆)
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
ありえないよ!ありえなさ過ぎる設定!
何が怖いって、
男性社員が女性を馬鹿にしすぎ。
社内で「デキてる」とか「デキてない」とか
プライベート持ち込みすぎ!
あんな会社、あったら怖いよ。
セクハラの巣窟じゃん。(笑)
そう思いながらも毎週見てしまう私も、
韓流にハマる母とそう変わりないのかも。(^^;)
だむ ::: 2005/06/02 22:59
そうだよね?
良かった、私がおかしいんじゃなくて(笑)

> 男性社員が女性を馬鹿にしすぎ。
そうそう、今時あんなこと言うやついないっちゅうの。
それに、派遣社員や契約社員の言動もねぇ。
実際にはきちんと働いてる人が大多数なのに(正社員よりも優秀な場合も多々)
ああいう描き方をされちゃうのは、派遣じゃない私も見ててかなり不快よ。

ほら、あんなことは実生活ではありえないことだから勉強のために見てるのよ。
ねっ、そういうことにしておきましょ(笑)
Naolin ::: 2005/06/05 11:15
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/725
トラックバック