IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
岩松了3本連続公演「センター街」
ザ・スズナリ/E列9番

作/岩松了  演出/倉持裕
舞台監督・舞台美術/武藤晃司  照明/鈴木みづほ
音響/高塩顕  衣裳/今村あずさ
演出助手/相田剛志  制作助手/宮本晶子
制作/大矢亜由美
企画・製作/株式会社森崎事務所M&Oplays
出演/伊藤正之、谷川昭一朗、長田奈麻、加藤啓、玉置孝匡、ぼくもとさきこ、町田マリー、ノゾエ征爾、富岡晃一郎、粕谷吉洋、羽柴真希、佐藤銀平、太田緑・ロランス、北川智子
2度目のスズナリ。
今回は迷わずに行けると思ったのに、また間違えちゃった(-_-;;
自分がこんなに方向感覚がないとは思わなかった…
素直に前回(の帰り道)と同じ道を通ればよかったわ。
ま、前回ほどの間違いじゃなかったので、それほどのロスにはならなかったんだけど。

「アイスクリームマン」を観てからチケットを買った割には
前回と同じE列でとても観やすい席だった。
でも、2週間前でこんな良席が買えるんだから、空席も多いのかなと思っていたら
座布団席も満席になるぐらいの大入り。
小劇場というのはこんなもの(当日券購入者が多い)なのかしら?

センター街の古びたビルの1フロアが舞台。
そこに色んな人が現れては去っていく。
それぞれの背景や関係性が明確に分からないのは「アイスクリームマン」と同じ。
でも、今回はそれがネックになって、登場人物の言動がよく理解できなかった。
演じる役者さんたちもまだ完全に消化し切れてないような感じも受けたし、
セリフのとちりも多く、観ていた私も消化不良。

<< 戻る
観劇 > 2005年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)