IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
Musical Baton
驚いちゃいました。
知り合いの少ない私に、こんな企画(Musical Baton)が回ってくるなんて(笑)
ものすご〜く偏った音楽しか聴かないのでどうしようかと思ったんだけど
せっかく stage note archives のぴーとさんがバトンを回してくださったので
頑張って答えてみます。読むに値するとは思えませんが(^^;

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

47.1MB。
PCでCDを聴かず、ipodも持っていないので、試しに取り込んでみたAL1枚分だけ。

Song playing right now(今聞いている曲)
B'zモードに入っているので↓をリピート中♪

The last CD I bought(最後に買ったCD)
B0007XG5ZETHE CIRCLE
B’z

バーミリオンレコード 2005-04-06
価格 : ¥3,059

Amazonで詳しく見る

もう2ヶ月以上も前なのね…

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

なかなか難しいので、私の「初」でまとめてみました。
・チャゲ&飛鳥「ひとり咲き」 ←初めて感動した曲
・田原俊彦「哀愁でいと」 ←初めて買ったシングルレコード
・Michael Jackson「Don't Stop 'Til You Get Enough」 ←初めて聴いた洋楽
・崎谷健次郎「もう一度だけ夜を止めて」 ←初めて買ったシングルCD
・B'z「love me, I love you」 ←初めてB'zを認識した曲

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
・「babymoon」のatsuさん
・「blue's live-gym」のblueくん
・「後悔は少なめのMY LIFE」のRIKAさん
・「easygoing*」のアオさん
・「コ・コ・ロ・コロコロ・・・」のそよさん

ちょっとweb版不幸の手紙という気もしなくもないので
バトンを渡す5名を指名していいものか悩みましたが、とりあえず渡しちゃいます(笑)
Musical Baton ミュージカル・バトン!(歴史+回答つき)」などを参考に
止めるもよし、回すもよしということでよろしくお願いしますm(_ _)m
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (2)