IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
食欲の梅雨
今日も営業に対して熱くなっちゃいました(^^;
だって、自分が請け負った仕事をよく分かってないんだもの。
口では何だかんだ言いつつも、根がいい人の私は(自分で言うな・笑)
別の担当者のところへ確認に。
結局、営業が自ら訳分からない状況にしていたことが分かって無事解決♪
なんだけど、その途中で営業の分からなさ加減にイラッときちゃって。
段々声が大きくなって、周囲の注目を浴びていた気が(^^;
別に怒ってるわけじゃないんだけど、
理解力に乏しい人と話してるとちょっとヒートアップしちゃうのよね。
こういうことの繰り返しで、周りから恐れられるようになっちゃったのかしら?
ま、どうでもいいんだけどさ。<投げやり

そんなこんなで、密かにストレスが溜まっているのか
食欲の秋ならぬ食欲の梅雨となっております。
7月はたくさんのご贔屓さんたちに(一方的に)会うというのに、非常にまずいわ。
ということで、ほんの少しだけ摂生生活に入ります。多分…
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/741
トラックバック