IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
あるのは食欲ばかり
ナン・タコス芝居は観に行っているんだけど
ちょっと文章を書く気力がなくて。
忘れる前に何とかしなくちゃ(-_-;;
でも、やる気はなくとも食欲だけはある(笑)
今のお気に入りはナン・タコス♪
毎年、この時期になると発売されるんだけど、これを食べたいがために、モスに行く回数が増えちゃうのよね(^^;
今日は今年の新メニュー、ナン・タコス スパイスを買ってみた。
八味が効いてておいしいけど、私は普通のナン・タコスの方が好きだな。
↓下にも書いたけど、ちょっとマズイので明日から節制モードに突入。
次にナン・タコスが食べられるのはいつだろう?
なんて言いつつ、明日も食べてたりして(爆)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)