IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
びっくらこきましたのよ(笑)
購入してきたDVD私のお気に入り、THE CONVOYが昨年行って、FC通販のみで発売されていたDVD、「THE CONVOY祭 '04 at 日本武道館」が一般発売されるらしい。しかも、明日。
FCでも何の告知もなかったぞな、もし。
検索ワードのおかげで気付いたけど、それがなかったら知らないままだったよ。
先行で申し込みそびれ、その後も注文が面倒で買ってなかったからラッキーといえばラッキーなんだけど、ここまでひっそりと発売されたら売れるものも売れないじゃないか。<元々、大して売れな…(殴)
それとも、知らなかったのは私だけなのかしら?
そりゃ、確かにファン失格な面も多々あるけどさ。
それなりに愛しているのに(笑)

ということで、早速買ってきた。(見つけるの大変だったよ;;)
ついでに「菊次郎の夏」まで買ってみたりして。
だって、ポイントが溜まってたからタダだったんだも〜ん(笑)
で、家に帰って開けてみると、9月に1999年のDSのDVDも発売されるという告知が。
だ〜、か〜、ら〜、何故にFCで告知せんのだ!!
と、軽い怒りはこの辺にして、早速鑑賞しようっと♪
CONVOY > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/761
トラックバック