IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
心が夏バテ
私の記憶が確かならば(ふるっ;;)、私は夏バテしたことがない。
なので、夏バテで食欲が無くなって痩せるというのは夢のまた夢(笑)
でも、最近ちょっと心がへたれ気味なのよね。
ま、原因は大体分かっているし、会社を出てしまえば元気になるので
大したことではないんだけど。
なのに、なのに、新たにブルーになる要因が出てきた。
これまた(気持ち的には)大したことではないんだけど、
下手すると今月の観劇予定をキャンセルしなきゃいけないかもしれなくて
それが憂鬱なんだな。
しかし、今更どうすることも出来ないので、ひたすら祈るのみ。
何卒、よしなにお願いしますだ(祈)
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)