IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something
いつもは芝居の感想のところに書くんだけど、今日は別エントリで。
今日が千秋楽だった「エドモンド」の客席には役者さんがたくさんいた。
伊達暁さん、小林顕作さん(多分、伊達ちんの隣にいた)、小林高鹿さん、
平田敦子さん(思ったより小柄だった・笑)、三宅弘城さんと好きな役者さんばかりで
開演前からちょっと興奮気味。
伊達ちんの隣になかゆう(中山祐一朗)が来ないかなーと思ってたんだけど
人生、そう簡単に願いが叶うわけもなく…(-_-;;
ところが、終演後にトイレに向かったらいたのよ、なかゆうが!!!
今日はちゃんとメガネもかけてて、とっても素敵☆
気持ち良く(笑)トイレで用を済ませて外に出ると、
楽屋口はさらにたくさんの役者さん&有名人の姿が。
MAXのレイナ、吹石一恵さん、村岡希美さん、藤谷文子さん、二丁拳銃の人などなど。
あまりの多さに、ついキョロキョロしながら歩いてしまったわ(^^;
(それでも、まだ気付いてない人がたくさんいたような気がする)
そうしたら、前からなかゆうが歩いてきて、すれ違いざまに目が合ったの〜(≧▽≦)
あー、今日観劇に行って良かったぁ(笑) <理由が不純過ぎ
そういえば、日曜に届いた阿佐スパ先行分のダブリンのチケットも
2列目&4列目でかなりの良席だったのよね。
最近の私はなかゆう運がいいのかも♪

家に帰ってみると、赤坂プリンスホテルから請求書が届いてた〜。
平日とはいえ第一希望のみで出したので、ちょっと不安だったんだけど
これで今年もCONVOYのディナーショーに無事参加出来るわ。
今日はいいこと続きなので、嫌なことも忘れてぐっすり眠れそう(^^)


<今日のタイトル曲>
B00007LAAVごきげんだぜっ!~Nothing But Something~ (CCCD)
DA PUMP

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ


Diary > Favorites | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)