IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
私だけの天使〜Angel〜
運動会・閉会式

先週の三連休に帰省しなかったので、この週末で実家へ帰ってきた。
でも、運悪く(?)姪っ子の運動会に当たってしまったので
昨年の甥っ子に引き続き、一緒に応援する羽目に。
なので、金曜の夜に実家に帰り、土曜の夕方に妹の家へ移動、
今日は朝6時に起きて、夜に東京に戻るというハードな週末になってしまった。
(私は早起きする必要はなかったんだけど、みんなが起きてるからつい)
朝9時から午後3時まで、2歳から6歳までの子供たちを見ていたら
自分の子供でもないのに、時折泣きそうになってしまったりして(^^;
(確か、去年の甥っ子の運動会の時もそうだったなぁ)
だから、この日を楽しみにしている親御さんの気持ちも分かるんだけど
場所取りのために前日の夜8時から並ぶって…( ̄▽ ̄;;
下手なチケット取りより激戦じゃないのさ。
しかも、場所を確保した後もビデオやカメラを持って走り回ってるし
明日の仕事は大丈夫なんだろーか?と余計な心配をしてしまったり(笑)
とにかくお疲れ様でした。(我が妹夫婦と母親にも)
そうそう、我が姪っ子ちゃんは負けず嫌いゆえ、かけっこでは頑張っておりました。


<今日のタイトル曲>
B00005HPXGLOVE〜Seiko Matsuda 20th Anniversary Best Selection
松田聖子
(4曲目に収録)

ユニバーサル・シグマ
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/813
トラックバック