IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ごめんね…
昨晩、ヤモリが私の部屋を訪れた。
これで三度目。
いつもうろたえるばかりの私だけど、今までの友人たちの助言を思いだし
今回は好きなだけいて貰おうと見て見ぬフリをすることに決めた。
(しばらくは目で追って場所を確認してたけど、途中で見失っちゃったし)
でも、PCのすぐ隣り、洋服がかけてあるところで姿を見かけた日にゃ
放置出来るはずもなく、意を決して外へ出すことに。
何年も前に貰ったまま放置してあったミッチーのポスターを筒状にして
中にヤモリを落としこみ、外で逆さにしてみたんだけど出てこない。
恐る恐る中を覗き込んで見るも、どこにも姿がないので
捕獲に失敗したのかと落ち込みながら部屋に戻ろうとすると
ドアの戸当たりのところに何やら見慣れぬものがある。
ま、まさか、これは…ぎゃーっ\(◎o◎)/
そう、私ってば玄関の鍵を開ける時にヤモリが落ちたのに気付かずドアを閉め、
平面ヤモリを作ってしまったらしいの。
怖くてきちんと確認出来なかったけど
アニエスb.のマークにそっくりだったから間違いないでしょう。
家の守り神、ヤモリが住む家には災いが起きないと言われているのに
そのヤモリをわざとではないにしろ、殺してしまうなんて。
こんな夜中に思いっきりブルーになってしまった(-_-;;
ヤモリくん、ごめんね。成仏してください。南無〜(合掌)



<今日のタイトル曲>
B0000BHMAIバラード
高橋真梨子
(3曲目に収録)

ビクターエンタテインメント
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (0)
コメント
ひえ〜〜〜(T.T)
想像しただけで怖いよぅ〜〜。
でもいくら「家の守り神」だって言われても、
一人暮らしのおうちに登場されるのはイヤだもんね。
でも一番笑ったのは「ミッチーのポスター」よ。
で、その平面ヤモリさんはそのあとどうなったの?
そうだ、友達にアニエスb.のショップで働いてる子がいるの。
その子に話したら、ウケそう(笑)
atsu ::: 2005/10/06 21:54
昆虫や小動物はホントに苦手なの〜(>_<)
でも、少しは成長したらしく、腰がひけなくなったよ。

ミッチーのポスターは部署の異動があった時に、送別の品として貰ったの。
ミッチーが注目され始めた頃だから、もう8年くらい前になるのかなぁ?
当時はミッチーが好きで、カラオケでも「フィアンセになりたい」とか歌っていたのよ(笑)
だからといって、ポスター貰っても困るんだけどね(^^;
そのうち、プレミアがつくかなーと思って持ってたんだけど、当てが外れたわ(爆)
Naolin ::: 2005/10/07 00:12
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/815
トラックバック