IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
Cherry Bombers Project 02「The Cherry Bombers Strikes Back」
笹塚ファクトリー/D列8番

Play:脚本/ケラリーノ・サンドロヴィッチ×吉増裕士 演出/吉増裕士
Conte:作・演出/清水宏、ブルースカイ、ラサール石井、宮藤官九郎&河原雅彦
舞台監督/福澤諭志+至福団  照明/瀬戸あずさ、関口裕二  音響/茶木陽子
衣裳/木村春子  映像/INSTANT wife+仲井陽  演出助手/相田剛志
美術/片平圭衣子  演出部/渡辺亜沙子、鈴木美幸  制作助手/安元千恵
制作/丸川雅也×TWIN BEAT  企画製作/長田奈麻
出演/峯村リエ、長田奈麻、新井友香、種子、リン・ボブディ、井上貴子
チラシを見て興味を惹かれていたのに、気付いたらチケットがなかった。
公演期間が短くてスケジュール的にも厳しそうだったので
「これは『諦めろ』という神様の思し召しなんだわ」と思っていたら
幸運にもスケジュールが空いてる日のチケットを譲ってくれる人がいたの。
あぁ、なんて素敵な神様の思し召しなんでしょう(笑)

劇場はお初の笹塚ファクトリー。
駅からも近いし、帰りやすいし、ロケーション的には文句なしなんだけど
トイレがちょっと私にはキツい(>_<)
最近出来たばかりだと思っていたから期待してたんだけど
単なる名前の変更だけだったのかな?(以前は笹塚スタジオという名前だったらしい)
トイレも少しだけでいいので、改装していただきたいものです。

観終わった後の感想。
とうとう私も小劇場の世界へ足を踏み入れてしまったかもしれない…。
ということで、内容については触れないでおきます(笑)
あっ、一つだけ。
くどかん作のコントのオチ(?)は人選が意外でかなり笑えた。
内容は以下の通り
1.「ダメダメ西遊記」脚本・演出/清水宏
2.「乾いた花」脚本/ケラリーノ・サンドロヴィッチ×吉増裕士 演出/吉増裕士
3.「シスターたちのコント」脚本・演出/ブルースカイ
4.「マッドニュース」脚本・演出/ラサール石井
5.「女囚物語」脚本/宮藤官九郎 演出/河原雅彦


本日一番のお目当ては峯村さん。
なぜか分からないけど好きなんだよね。
親近感を覚えてるのかなぁ。<峯村さん、ごめんなさいっ
今日もどんな役をしていても峯村さんらしくて良かったわ。
井上さんも名前を聞いたことがある程度で、見たのは初めてだと思うんだけど
顔も演技もかなり良かったんじゃないかしら?

私の後ろにみのすけさんが座っていたので、意味もなく緊張してみた(笑)
帰りがけには、タバコを吸う高杉亘さんを見かけて、あまりのカッコよさにビックリ。
ダニ小僧を観た時はイマイチだったそう思わなかったのに。<それってどうよ?(^^;


<< 戻る
観劇 > 2005年 | posted by Naolin | comments (3) | trackbacks (0)