IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
なんてったってアイドル
この頃は「毎週見続けるのが面倒だから…」という理由で
2時間ドラマか1話完結型のドラマぐらいしか見なくなっていたけど
今日の昼間、テレビで『野ブタ。をプロデュース』の再放送を見てしまい
つい、夜の放送まで見てしまった。
何なんでしょ、これ?と思いつつ、毎週見てしまいそうな自分がコワイ(笑)
山ピー演ずる彰の話し方に覚えがあって、必死で考えて思いだした。
『IWGP』のキング(窪塚洋介)に似てるんだ!
そういえば、あのドラマには山ピーも出てたよなぁ。
もしかしてパ○っちゃったとか?(笑)

も一つ、ハマりそうなのが『花より男子』。
あのあり得ないシチュエーションが何ともいえず面白くって
第2話は録画してまで見ちゃったよ。
この2つに共通するのはジャニーズ主演っていうこと。
やはり私はアイドル好きから卒業してないのか?(^^;


<今日のタイトル曲>
B00007DXP2KYON3
小泉今日子
(ディスク1の14曲目に収録)

ビクターエンタテインメント
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)
コメント
野ブタは私にはハマれそうにないけど、
「花より男子」はちょっと興味ある〜。
でも、漫画で読んだつくしと井上真央じゃ
イメージが違うかな。
Naolinほど(笑)ジャニーズ系は好きじゃないけど、
つくしにはなりたぁ〜い♪(笑)
だむ ::: 2005/10/30 23:27
両方とも原作があるようだけど、私は全然知らないので
無の状態で見られるって言うのがいいのかもしれないわ。

確かに、ジャニーズ好きではある(あった)んだが
傾向が違うのよねぇ。
今、一番好きなジャニーズはあっくんだし♪
他は岡健とか城島くんとか。
うーん、みんなアイドルとしては終わってるかも…(^^;
Naolin ::: 2005/10/30 23:51
私はその2つも見てるけど、今期一番ハマってるのは「1リットルの涙」。
開始前に書店で立ち読みして泣きそうになった。
ドラマもいいよ。主演の沢尻エリカって子が演技諸々かわいい。
エンディングが泣かすんだけど録画してリピってみたり(^^;)
結局どのドラマにもジャニーズは出てるんだよね。
主役・準主役以外にもいるってのが・・・(--)

『花より男子』はとうとう松嶋奈々子出てきそうだね。イイ役みたいですごく楽しみ。

『野ブタ。〜』は教育的にどうかと思うんだけど(オバチャン目線)、
亀梨の演技は好きかも。
山下のキングもどきはキツイなぁ。
窪塚キングが懐かしくなってしまう。
でもきっと二度と見れないよね・・・
しもいぐさ ::: 2005/11/02 23:37
私、泣くのが分かってるドラマは嫌なの。
特に病気ネタはダメだから、なるべく見ないようにしてるのよ。
だから、「花より男子」とか「野ブタ。〜」みたいに
突っ込めて笑えるドラマがお手軽でいいのよね。

あの山ピー、キングに似てるよね?
すっごく気になって、2日ぐらい考え込んじゃったんだけどさ(^^;
昔を懐かしんで、今度IWGPのDVD上映会でもしよっか。
もちろん、しもいぐさちゃんちで(爆)
Naolin ::: 2005/11/04 00:16
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/832
トラックバック