IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
悲しいね
今日は「12人の優しい日本人」の一般発売日。
かなり激戦だということは分かっていたけど、見事に玉砕した(;_;)
私には徹夜する気力も体力もないからネットでの挑戦だったけど
ほとんど申込画面にすら到達できず、エラーメッセージを見てただけ。
「労働者M」の先行発売を諦めてまで臨んだと言うのに
何なんだろうなぁ、この激戦ぶりは。
とは言うものの、先行発売でプレビューながら1公演取れているので
そんな贅沢言っちゃいけないんだろうけど。
さて、どうしよう…

<今日のタイトル曲>
B00005G4EKribbon
渡辺美里
(10曲目に収録)

ERJ
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (1)