IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ウーマンリブVol.9「七人の恋人」
本多劇場/I列15番

作・演出/宮藤官九郎  舞台監督/青木義博  照明/佐藤啓
音響/山口敏宏  音楽/宮藤官九郎、星野源  舞台美術/武藤晃司
衣装/戸田京子  ヘアメイク/大和田一美  振付/八反田リコ
映像/ムーチョ村松  演出助手/大堀光威、佐藤涼子
衣装助手/伊澤潤子、梅田和加子、上原泰子
制作助手/河端ナツキ、北條智子、赤堀あづさ
制作/長坂まき子  企画・制作/大人計画、有限会社モチロン
ピアノ演奏/門司肇  ナレーション/薬師丸ひろ子、松尾スズキ
出演/阿部サダヲ、三宅弘城、少路勇介、星野源、宮藤官九郎、尾美としのり、田辺誠一
3度目のウーマンリブ。
いかんなー、このままだと今までの芝居のリピート記録を塗り替えてしまう(^^;
(確か「レッツゴー!忍法帖」の4回半。1回は体調不良で途中退場のため)
でも、楽しい芝居は何度観ても楽しいんだもん。
行けるだけ行っておこう(笑)
私と同じように考えてる人が多いのか、平日だというのに座布団席まで
出る盛況ぶり。
そのくせ、あちらこちらに空席なんぞあったりしてもったいない。
(私の横も2席空いてた)
今日は劇場のほぼ真ん中という、芝居を観るにはもってこいの席だったけど
全体が見えると、逆に色んなところに目が行っちゃって大変だということに気付く。
しかも、前回観た時とは小ネタが微妙に変わってたりするので
サダヲっちを見なきゃ、三宅さんを見なきゃ、田辺さんを見なきゃと
目は舞台上を行ったりきたりで、ちょっとポイント見逃したり(-_-;;
でも、パワーアップしてて面白かった〜。
唯一残念だったのは、久しぶりに見たサダヲっちが髪を切り、眉が変だったこと。
頼むから、公演中に髪切らないでくれよぉ(泣)
「キレイ」の時もそうだったけど、髪切るとプリチー度がかなり下がるんだから。
ということで、今日のイチオシさんは三宅さんに決定〜♪


<< 戻る
観劇 > 2005年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/837
トラックバック