IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
美・サイレント
PCに向かっていたら、「堂本兄弟」でこの曲が取り上げられてた。
そうそう、当時は何を言ってるんだ?ってかなり話題になってたのよね。
私は割と唇の動きで何を言ってるか分かる方なので、必死にTVを見てたっけ。
引退時に出版された「蒼い時」の中でそのことに触れていて
記者の(そういう答えを求めた)いやらしげな質問の仕方が嫌で
『情熱』『ときめき』『きらめき』『まごころ』などと答えていたと書いてあった気がする。
(発売当時に買って読んだので記憶があやふやだけど;;;)
以上、マメ知識でしたっ!(笑)

こんなこと書いてる時間があったら、この1週間に観た芝居の感想書けよって感じ(^^;
あぁ、こうしてる間にも記憶が薄れていく〜。


<今日のタイトル曲>
B00092QTXGコンプリート百恵回帰
山口百恵
(ディスク1の6曲目に収録)

Sony Music Direct
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)