IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
KARA COMPLEX「調教師」
シアターコクーン/1階XB列14番

作/唐十郎  演出/内藤裕敬
美術/加藤登美子  照明/松林克明  音響/内藤勝博  衣裳/宮本宣子
音楽/藤田辰也  舞台監督/矢野森一
主催/日本テレビ  提携/Bunkamuraシアターコクーン
制作/アール・ユー・ピー  企画製作/KARA COMPLEX
出演/椎名桔平、黒木メイサ、窪塚俊介、峯村リエ、河野洋一郎、木野花、萩原聖人ほか

<STORY> ある暑い日、町内に水を怖がる犬の噂が広まった。その犬はまだ人を咬んだわけではないのだが、間もなく咬むことは間違いないと思われた。そもそも、それが恐水症の犬だと分ったのは、水を見て猛り狂っているのを目撃したからではない。犬につきそう1人の男がシャツで作った小旗を振っていたからだと言う。その旗には、「水を恐がりますので、水を遠くにやってください」と書かれてあった。その町の保険所員は、その日からこの犬を探し求める長い道のりを歩むことになるのだが…
峯村さんが出るので興味はあったけど、チケ取りに参戦するほどではなかった。
一般発売日。目覚めた時にはすでに11時近かったけど、何となくネットで見てみたら
週末以外は前方センターブロックが山ほど残っていたので
つい、ポチッと押してしまったのよねぇ(^^;

いやぁ、観劇してみてビックリ。
これほどセリフも話の内容も頭に入ってこない芝居は初めてかも。
これが人気を博した紅テント、唐worldなの???
でも、頭に入ってこない割には眠くならなかったということは
面白かったということなのかなぁ?
(私の前と隣りは基本的に寝てた上に、何だかなぁという反応をしてた)
一番良かったのは峯村さんのセクシーポーズというのは
なんか間違ってる気がする…(^^;
それから、開演直前に焼き鳥の匂いが漂ってきて、
夕飯前&焼き鳥好きの私にはちょっと辛かった(笑)


<< 戻る
観劇 > 2005年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)