IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
岩盤浴再び
時間のあるうちに行っておこうと今日も岩盤浴へ。
2度目ともなれば手馴れたもので、早速入浴してみる。
うーん、やっぱり汗の出が悪いなぁ。いかんなぁ。
隣でいびきかいてるおばちゃんみたいに長時間入ってればいいのかな?(笑)
などと思っていたら、2回目&3回目にはかなりの汗が出てきた。
心なしか、肌や髪もしっとりしたよう(^^)
体重や体脂肪に効くかどうかは分からないけど、
あまり汗をかかない私には発汗するだけでもいいに違いない。
帰りに次回の予約をしてきたので、年内にあと2回は行くぞ!

退出時間が迫っていたので慌てて支度をして出てきたんだけど
家のドアを開ける直前にピアスを忘れてきたことに気付いて
ちょっとへこんだ(-_-;;
以前、温泉に行った時にも同じことしてるんだよなぁ。
でも、電話で確認したら、ちゃんと預かっててくれた。良かった♪
Diary > 戯言 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)