IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ジャ○ーズなんて嫌いだい!
今日は「白夜の女騎士」の先行発売日だった。
主演がジャ○ーズの松潤なのでチケットは取り辛いだろうと
この私がぴあの店頭に並びましたことよ。
店頭に並ぶなんて、10年前のB'z以来2度目。
しかも、その時より早い時間に並んだのよ!
とは言え、寝坊したのでぴあに着いたのは8:20くらいだったけど(^^;
私はちょうど10番目で大半が野球狙いっぽいおじさんたちだったから
「イケるかな?」なんて期待してたんだけど甘かった。
10時が近づいて申込用紙が配られると、野球狙いだと思ってたおじさんの中にも
先行のハガキを取り出す人がいるじゃないの。
結局、6割はワルキューレ狙いだったみたい。
(私より後ろの人はローリングストーンズ狙いが多かった模様)
それでも、まだ楽観視してたんだけど、私の順番が来る頃にはS席はほとんど売り切れで
かろうじて平日マチネが1枚取れただけ。
並び直す気マンマンだったけど、この時点で諦めたわ。
JのFC枠でかなり押さえてて、シスの先行や一般にはあまり回ってないんだろうな。
J事務所が絡んでくると、各種先行はほとんどないし、ネット販売もないから
チケットが取りづらくて困っちゃうのよね。(あっくんは別・笑)
おまけに、今回は平日マチネのみの日とかあるし。
でも、来週の一般も頑張っちゃうもんね〜。
と思ったら、大人計画と同日じゃないの。絶対、無理だ。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (4) | trackbacks (0)