IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
「MYTH」情報
ぴあより情報メール。
父子の繋がりを“自己・家族・人生”などに思いをめぐらせながら、
息子と“死んだ”父との会話を通じて描く濃密なストレートプレイだ。
息子には佐藤アツヒロ、死んだ父に篠井英介、弁護士に陰山秦、
そして友人に阿佐ヶ谷スパイダースの中山祐一郎が扮する。
そう。
ここでもなかゆうちゃんの漢字が間違っているのはおいといて(笑)、
篠井さんがお父さんかぁ。
今まで観たのは女役ばっかりだったから、男性を演じる篠井さんを生で観るのは初めて。
色んな意味で楽しみだわ。
まずはチケットGetに励まねば。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)