IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ショック…
鷺沢萠さんが亡くなった。
心不全だったらしく、訪ねて来た知人が発見したという。
一時期は新作が出れば必ず買うくらい好きな作家だったので、突然のことにかなり動揺している。

才色兼備という言葉がピッタリだった彼女も彼女の作品も好きで
結婚した時は才能あふれる2人の結び付きを理想だと思えたし
離婚を知った時は仕方ないこととはいえ悲しく思ったものだ。
韓国へ留学した辺りから作風が変わったように思えて
作品を手に取ることはほとんどなくなってしまったけれど
同世代の女性として気には留めてきた。
そんな彼女が突然この世を去ってしまったなんて、
直接の知り合いでもないのに悲しみがこみ上げてくる。

心からご冥福をお祈りします。
そして、気持ちが落ち着いたら、改めて彼女の作品を読み直してみよう。
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)