IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
恐るべし韓流パワー
今日は青山円形劇場で観劇。
国連大学前を過ぎて劇場が見えてくると
人(それもちょっと大人な女性)がたくさんいて、いつもと雰囲気が違う。
何だろう?と思いながら敷地内に入ると
目に入ったのはレッドカーペットを取り囲むように置かれた柵とたくさんの警備員。
好奇心旺盛な私は興味津々だったけど、柵のせいで入り口に近寄れないし
芝居の開演時間にも間に合わなくなってしまうので
後ろ髪を引かれつつ、円形劇場に向かった。
観劇を終わって外に出てみると、さすがに人も柵もなかったので
疑問を解消すべく、青山劇場の入り口に近寄ってみた。
そこにはイ・ビョンホン主演映画のポスターが何枚も貼られていたので
早速、イ・ビョンホンファンの妹にメールで確認すると、やはり来日中らしい。
これで私の好奇心は満たされたんだけど、一応家に帰ってからもネットで検索(笑)
昨日、来日したらしいんだけど
成田空港には1,000人のお出迎えがいたとか
今日の試写会のチケットがオークションで40万の値がついたとか
いやー、とにかくすごいっす。
今日の試写会の場所は当選者だけへの告知にも関わらず、何百人もいたもんなぁ。
私が顔と名前が一致する韓流スターはペ・ヨンジュンしかいないけど
まだまだ韓流ブームは続いているのね。
妹には「写真の1枚ぐらい撮ってきてよ」と怒られたけど
私ゃ、それより観劇なのよ(爆)
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (2) | trackbacks (1)