IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
Speedy Shocking Surprised Live「KABUKU 〜寅の巻〜」
東京グローブ座/1階C列24番

脚本/米山和仁  演出/小浦一優  音楽/IZAM  振付/HIDEBOH  舞台監督/今野健一(THE ACT)  美術/升平香織  照明/小川修(ルポ)  音響/松山典弘(カムストック)  衣裳/高橋智加江(マテリアルボイス)  演出助手/相原美奈子  宣伝美術/竹内オサム(ドリトルグラフィックス)  宣伝写真/可児保彦  ヘアメイク/南田英昭  ウェブデザイン/ ニューディサイズ  宣伝/宇津宮明美(る・ひまわり)  制作/吉田洋之(Zen-A)、金光宏剛(Zen-A)、神戸丈志(シーエイティプロデュース)  制作協力/ぷれいす  プロデューサー/石塚仁基(Zen-A)   総合プロデュース/黒谷通生(コンボイハウス)  企画・制作/Zen-A
出演/石坂勇、涼平、鈴木蘭々、IZAM、徳永邦治、藤林美沙、小玉久仁子、小浦一優、野沢トオル、藤井樹、水口てつ、金子カズ

<STORY> 時は1730年代、天下を治める八代将軍徳川吉宗は、日本を情報という力を使い、天下泰平を目論んでいた。しかしただ1ヵ所、幕府の口車にまったく乗らない、ドンちゃん騒ぎな町があった。八百八町江戸の端、どんと構えた小さな町その名は“カブク町”。娯楽と芸と江戸っ子の粋で、幕府に毅然と立ち向かう。旗を振るのはカブク町きってのスター役者・寅之助。江戸一の歌舞伎者が江戸幕府に情報戦のガチンコ勝負を挑む!腹黒い忍者、未来が見える劇作家、将軍との約束、遊女の恋。質素倹約なんのその、愛に陰謀、夢、希望。その他もろもろを詰め込んだ痛快娯楽時代劇!
観劇 > 2006年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/910
トラックバック