IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
It's a miracle!
今日は大人計画「まとまったお金の唄」のDM先行だった。
いつものようにローソンに向かうも、9:30だというのにすでに人が並んでる〜。
3軒のローソンを回るも全てに先客がいたので、一番良さそうな店に並んだんだけど
10時前には私の後ろに更に3人が並び、激戦の様相を呈してきた。
どうなるか分からないので、ぴあに電話しつつロッピーの順番を待とうとしたら
な、なんと1回でぴあに電話が繋がったの〜(≧▽≦)
これを奇跡と言わずして、何と言う?
人の話は聞いたことがあるけど、自分にこんな幸運がやってくるなんて。
事前説明の長さにやきもきしつつ(2分ぐらい続いた)、無事に東京の楽をGet!
嬉しくて跳び上がりそうだったわ(笑)
ロッピーはと言えば、前の人が苦戦してるらしく、まだ順番が回ってこない。
混み合ってるのか、売り切れなのか分からないけど、彼女の責任ではないと思うんだが
私の後ろの人が何度も舌打ちしてて、それが凄く不快だった。
私も人のフリ見て我がフリ直そう。
そうこうする内に、やっと私の順番が回ってきて、すんなりと初日を買えた。
全てが終了したのは10:10ぐらいだったかな?
今日の私はついてるぞ!!
と言うことで、家に帰ってからB'zのLIVE申込をしてみた。
さて、結果はいかに?
Diary > エンタメ | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)