IT'S SHOWTIME!!
私が観たライブや演劇の感想(REVIEWなどではなく、あくまでも感想・笑)を中心とした日記です。
昔のものはWeb日記や記憶を元にちょこちょこと書き込んでいますが、
未記入のものも多いですし、古いほどいい加減です(^^;
また、ネタバレもありますので、お気をつけ下さい。

∴SELECTED ENTRIES
∴CATEGORIES
∴RECENT COMMENT
∴RECENT TRACKBACK
∴LINKS
∴PROFILE
ご用の方はこちらの メールフォーム からどうぞ。
∴OTHER
ダンス・ミュージカル「クラリモンド」
サンシャインン劇場/1階11列25番

原作/テオフィル・ゴーチェ  企画・台本/笹部博司  構成・演出/栗田芳宏  演出・振付/大島早紀子  音楽/宮川彬良  美術/本江義治  照明/沢田祐二  音響/水木邦人  衣装/木鋪ミヤコ  ヘアメイク/宮内宏明  舞台監督/中村信一  宣伝美術/永瀬祐一  宣伝写真/設楽光徳  制作協力/オフィスサラ  製作/キョードー東京、サンシャイン劇場、メジャーリーグ
出演/安寿ミラ、貴水博之、谷田歩、舘形比呂一、森山開次、熊谷和徳、谷田歩、高塚恵理子、横山道子、横山愛、栗田芳宏
PIANO/宮川彬良

<STORY> 黄泉の国から遣わされた官能的美女クラリモンドと3体の悪魔たち。彼らは変幻自在な手段をこうじ、清廉な僧侶を禁断の恋に陥れていく…
舘さんとKAZが目当てで観劇。
素晴らしいパフォーマンスは言葉を超えるね。
舘さんと森山くんのダンスとKAZのタップ、ミラさんと貴水くんの歌、
谷田さんと栗田さんのセリフとが上手く相まって独特の世界を作り出していた。
それでも眠気に襲われてしまうのは、私の不徳の致すところです(^^;

一番良かったのはやはりKAZのタップ。
逆にちょっと物足りなかったのは貴水くんの歌かな。(ファンの方、ごめんなさい)
私の中ではaccessでの高音で歌っているイメージしかなかったので
中低音で歌っているのはすごく新鮮で良かったんだけど
中盤の歌が何だか歌謡曲チックで、ちょっと浮いてた気がするのよね。
これは貴水くんのせいではないのかもしれないけど。


<< 戻る
観劇 > 2006年 | posted by Naolin | comments (0) | trackbacks (0)
コメント
コメントする





この記事のトラックバックURL
http://showtime.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/950
トラックバック